

とうとう元帥になりました

Lazarです

先日行われた派閥戦、今回はリスポ周りが戦場になったので

おいしくいただきました

その結果、元帥に(´ω`*)

元帥

エンブレムかっこいい・・・

しかし、派閥戦のバランスはともかく

いつまでテストなんでしょうね(´・ω・`)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

盾コスいいね!

念願の盾コスゲットしました

ルミンが盾は武器コス扱いなのにオニキス2個で貫通12あがってましたね

他の2つコス装備する武器は数値が半分になってた気がしたんですけどね


capture_00054.jpg

派閥戦も参加できませんでしたが前回に引き続き20分ほどで

シモン死んだみたいですね(゚д゚)

楽しめるコンテンツがホント少ないっていう・・・

運営様なんとかしてください(´ω`*)



先日、兄の結婚式に行ってきました

やっぱり結婚式っていいですね

華やかで見てるだけうれしい気分になりますね(o´ω`o)

↓デザートの写真を1枚
DSC_0140.jpg

放置しすぎで広告でてしまいました

久しぶりの更新です

ついに「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」スタートしました

といってもまだプレサービスですが・・・

まどか

ブラウザゲームだけあってサクサクなんでいいですね

戦闘がオートなのがちょっと寂しいですけど

簡単なので暇つぶしにはいいんじゃないですかね

クエストなどでたまるチケットを使ってガチャみたいなのができるんですが

なんと

まどか水着

初日からSSランクのアイテム(´ω`*)

きてますね

本当はSSランクのスキルカードや武器が良かったんですが

当たっただけ良しとしましょう


グラナドはというと

正直飽きましたねw

次の大型アップデートがくるまではモチベ上がらない気がします

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

上級大将になりました

Lazarです

この度上級大将に昇進です

エンブレムも金色でくるとこまできたかなって雰囲気ですね

capture_00022.jpg

WCのお話

相手は棒立ちではありましたが

イイダメでたので記念にSSを撮りました

capture_00021.jpg

こんなダメージみたら戦意喪失しそうですね

ボマ姉恐るべし(´ω`*)

100vs16

先週の派閥戦

capture_00008.jpg

え・・・

16人(゚д゚)

相変わらずの圧倒的人数差です

シモン前でスキル撃っては死んでの無限ループ

つまらないですね

かといってシモン殺されるのも嫌なので抵抗してます

16人の共和でも戦えちゃうっていうのもどうなんですかね(´ω`*)

そして+8の人が増えてて怖いです

逆に特定できるってのもありますけどねw

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

Lazar

Author:Lazar
スピネル
家門Lv:64+3
PKW党
元帥

Counter
Recent entryies
Time
What's time?
(´ω`*)
Music
Link
Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
93位
アクセスランキングを見る>>
