

GETです

ようやく  ゴールドロザリオ  交換できました

派閥戦参加し続けた甲斐がありました

金ロザ

スナイパーのスキルがインバナ・セーフガード無視になって

派閥戦でどうかなって思いましたけど

そんなにはナジブいなかったですね

強い人のはたしかに痛いけど・・・痛くないのはホントカスですねw

それにスナイパーって地味すぎて楽しいのだろうかって思いますね

ちまちま殺すのが好きな人にはいいのかな(´ω`*)

こちらとしては強い範囲キャラよりカモなのでありがたいです

ついに今回で30連敗でしたねw

10000キルの勲章も手が届きそうなので

レアルの方貢献してくださいね(o´∀`o)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱ魚子(o´ω`o)

こんばんは

ついにLazar家門にも悪魔法衣を手に入れる時がきました

ということでさっそく・・・

35法衣結晶体

材料はELルノを一つ自分で用意して

もう一つは+6グリーククロマと党員さんのELルノを交換してもらい結晶体化です(´・ω・`)

今までありがとう・・・といった感じですね

結晶体も揃ったのでいざ製造!

悪魔法衣レシピ

安定の+4の穴1個でしたw

だいたい製造しても+5以上になることはないですね

いれるルミンが無かったので赤い原石を名声加工してみたところ・・・

名声加工2連スパ

すばらしい(o´∀`o)

最上級スパジュミン2連続成功というステキなヒキをみせてくれました

そして

魚子に装備!

悪魔魚子

かわいいー

他の悪魔防具のキャラと違って

赤というよりも黒が多めで落ち着いた感じですね

3着揃ったところで記念のSS

悪魔防具3人娘

いい感じです

ちなみに礼服と法衣は強化もエンチャも全然まだっていうね

ステキなOPがついたらいいな(。・ˇдˇ・。)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

作ってみました

ヨルムンベルトUGしてみました!

アルガスはマスター専用だったけどこちらはベテラン('-'*)

エンチャも優しい仕様でした♪

性能はかなりいいんじゃないでしょうかね

UGヨルムン
コイン兵

え?ええ?ええええ?

ふいたwwwwww


ちなみに派閥中でもWC仕様でもございません(゚д゚)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

悪魔武器エフェクト!?

こんばんわ

ついにMs消失防止剤が実装されました

ということで強化にさっそくチャレンジ(´ε` )

悪魔ジャベリン+7


んん・・

こんな固有エフェクトが用意されてるとは(゚д゚)

爪楊枝みたいな貧相な見た目がけっこうかっこよくなりました

+6すっとばして+7にしたんですが

+6の強化だとどんなエフェクトだったのでしょうかね

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

悪魔装備製造しました

こんにちわー

私の家門にもついに悪魔装備シリーズが配備されました

ジャベリン作ってみたんですけど・・・なんと小さいことでしょう(´;ω;`)ウッ

爪楊枝みたいw

短槍コスとかこないかなぁ
悪魔ジャベリン

宝石短槍悪魔じゃべりん

性能はさすがに35等級だけありますね

今使ってるやつと+4で同等の攻撃力ですね

エンチャがもう少し楽にできるようになれば気合いれてやりたいと思います

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

Lazar

Author:Lazar
スピネル
家門Lv:64+3
PKW党
元帥

Counter
Recent entryies
Time
What's time?
(´ω`*)
Music
Link
Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
60位
アクセスランキングを見る>>
