スポンサーサイト


農園近況報告!

こんばんは~

農園が実装されて1週間ですね

今の状態を報告します
capture_00194o.jpg
かわいいペット達です^p^   (最初はちっこくてもっとかわいかった)

1匹野生動物に殺されてしまい、Lvがあがらなくなってしまいました(´;ω;`)ウッ

そんな動物は・・・

ハメ殺ししてやりましたっd(゚∀゚)b
回転刃ハメ
エンジさん130カンストしてるんで建築無双です

 
 
流浪商人

おっさんきました

ジャンケンしろというのでやりました

結果・・・

流浪商人2

負けました(ρε;) クスン

水晶くれたらもっかいやってやると言われてあげました

勝ったらソウルクリスタル3個くれました~

まぁ他にもくれるみたいなんで期待してましょう

農園データ←今の私の農園こんな感じです

正直Lvあげきついですね

でもLvあがると釣りや採集も成功しやすいので

最初我慢すればそこそこ快適にできそうな感じですね

こういうの好きなのでがんばって育てます(・o・)ゞ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Lazar

Author:Lazar
スピネル
家門Lv:64+3
PKW党
元帥

Counter
Recent entryies
Time
What's time?
(´ω`*)
Music
Link
Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
64位
アクセスランキングを見る>>
