スポンサーサイト


ジャックと豆の木

こんばんわー

流浪商人にジャンケンで買ったら魔法の豆をもらったので育ててみました('-'*)

なかなかの存在感です

成長終わって調べると・・・

「木が天まで届いています。リーダー1名のみで登ることができます。」

みたいなことが出るんですけど、農園って1MCC専用でしたよね・・・
豆の木

これが登ってみた感じです↓↓

豆の木2
真ん中のおっさんがゲージが溜まるまで寝ていて

その間に宝箱あけるミッションでした

宝箱が3種類パターンがあって

1.開けるの成功

2.失敗

3.失敗だけど中に何が入っているかわかる

こんな感じでした

中身はゴミが多そうでしたけど

割りといいものとしては33等級近接結晶体、星座の証などですね

まぁ無料なんで十分ありがたいですけどね

ちなみにゲージたまるとおっさん起きます

Lv200でステ見る前にワンキルされて農園出口に飛ばされましたΣ(゚口゚;


最後に庭園画像を1枚

庭園

こいつホントに気持ち悪い(´;ω;`)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Lazar

Author:Lazar
スピネル
家門Lv:64+3
PKW党
元帥

Counter
Recent entryies
Time
What's time?
(´ω`*)
Music
Link
Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
43位
アクセスランキングを見る>>
