スポンサーサイト


2つ目製造完了

こんばんは

先日悪魔防具のWIZが完成しました(´ω`*)

もう少しスマートの方がよかったかな

悪魔防具

念願の長杖コスがでました!

マケに運よく出てたので速攻買いました(o´∀`o)

なんと知能+2のおまけ付き

ステータスアンプルありですが知能140まで上がりました

杖コス

見た目もあまり悪くないんですが、強化値の影響を受けるエフェクトは嫌ですね


続いては農園のお話

気分によってやったりやらなかったりですが

そこそこ成長したのではないでしょうか

今こんな感じです↓
農園最新

それぞれレベルが上がるにつれて次のレベルまでの必要経験値がどんどん鬼畜に・・

もう少し経験値のバランス考えてほしいものです

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Lazar

Author:Lazar
スピネル
家門Lv:64+3
PKW党
元帥

Counter
Recent entryies
Time
What's time?
(´ω`*)
Music
Link
Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
64位
アクセスランキングを見る>>
